« [詩] 流れ行く時 | ホーム | 成人式から3年 写真を見返す »

2008年1月16日

原点に帰る ABOUT プレゼン

たぶん過信しすぎていたんだと思う。

自信を大きくもっている訳ではないのにさ。

僕はいつもやっていることを怠っていた。

そのために、かなりクオリティが落ちた。

もうする必要がないと思ってた。

原因はそこには無いとも思っていた。

だけど壁にぶちあたった。

いま、原点に帰る必要がある。

時間は無いのが当たり前。

その中で、ベストの準備をしよう。

決して過信することなく。

図に乗ることなく。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年1月16日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[詩] 流れ行く時」です。

次のブログ記事は「成人式から3年 写真を見返す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。