« [写真] 黒潮市場&サンマ | ホーム | 20071001 »

2007年9月24日

[写真] りんくうプレミアム・アウトレット

大雨が降ってきたので「りんくうプレミアム・アウトレット」へ。

人すっからかんに見えますが、結構混んでたよ。

りんくうアウトレット前のまだ箱が搭載されていない観覧車。

なんかここに年末に新しい施設が完成するらしい。要チェックね。

コメント(2)

元気そうでなによりです。京都の塾長です。
久しぶりに貴殿のブログを拝見いたしました。充実した社会人1年生の日々を送ってるようでなによりです。プライベートも満喫されてるようですね。
こちらも元気でやってますよ。
貴殿の後輩青○君は今月有料契約10軒取ってきました。
神戸の戸○社長は先日結婚されました。今月末までメキシコに新婚旅行にいってます。
私は超BIGな契約を結びましたよ。貴殿も絶対しってるであろう全国展開に有名オムライスやさんととある機械(最近扱いはじめました1台20万円強)のリース契約を100台結びました。お○ぼりやさんの商いとは思えない展開です。
私自身、久々興奮する商売でした。
 貴殿の名刺をそういえばまだいただいてませんね。ほぼ毎日大阪に行ってますので、都合の良い日があれば連絡ください。ランチでもちょっと一杯でもよいんで行きましょう。

塾長

男塾塾長O様

お久しぶりです!!コメント大変ありがとうございます!!

社会人になってからは、あっという間にすぎる毎日で、もう半年も経つとは思えません。
塾長に初めてお会いしてからもうすぐ2年が経とうとするわけですね。京都三昧卒業からももう一年と、早いです。
あれからふとしたときに、塾長に連れてって頂いた某洋食屋のビフカツランチや、某中華料理の鳥天が無性に食べたくなります。

ちょくちょくサイトは拝見しておりましたが、改めて見てみると、知らないお店もかなり増えて来たように感じます。
ただあの鮎釣り好きの大将はブログを見る限り変わらずお元気そうですね。

青○さんすごいですね!!私もモチベーションあがります!
さらに塾長の話は、熱くなりますね!!京都三昧もそうですが、お○ぼりやを超えて飲食店を総合サポートする塾長のスタンスが最高です!仕事は色々なものに繋がっていきますね。是非今度詳しくお話聞かせてください!

さらに、戸○社長はご結婚されたんですか!それはおめでたいですね!
そういえば、ド○ズのサイトを拝見したとき、新しく京都○昧を実績としたブログビジネスを展開されているようで、またこれも仕事は繋がっていくなと感じました。


そうですね!今度是非、名刺渡させてください!!
また追ってご連絡させていただきます!

塾生 マスカゼ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年9月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] 黒潮市場&サンマ」です。

次のブログ記事は「20071001」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。