« [写真] りんくうプレミアム・アウトレット | ホーム | [写真] 大阪夜景@アクティ大阪 »

2007年10月 2日

20071001

今日は郵政公社民営化の日でもあり、
緊急地震速報開始の日でもあり、
多くの企業の内定式の日でもあります。

この10月から色々なことが変わるんですね。

そして、内定式。

実は、今日がその日だと気づいたのはつい先ほどです。

ニュースで知りました。
何かド派手な内定式をやったとところが紹介されていました。

会社から帰ってくる電車の中で、
やたらリクスーが騒いでいるなと思ってたら、
そういう日だったんですね。

派手は派手じゃないかに関係なく、内定・内定式はひとつの節目ですよね。

そしてリクナビ・毎ナビ2009も本格始動し始めます。

ただ、本番は入社後です。それだけは入社後も忘れずに。

そして今の自分にもね。


ちなみに以下は一年前、二年前のマスカゼの様子です。

2006年10月1日
これから就職活動をする学生へ50の質問【500記事記念】
http://mskz.seesaa.net/article/24686424.html

2005年10月1日
「とりあえずブログ開設してみた」から半年。
http://mskz.seesaa.net/article/7545085.html

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年10月 2日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] りんくうプレミアム・アウトレット」です。

次のブログ記事は「[写真] 大阪夜景@アクティ大阪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。