« [写真] にんにくラーメン麺匠はなみち | ホーム | [写真] りんくうプレミアム・アウトレット »

2007年9月24日

[写真] 黒潮市場&サンマ

今回は、珍しく南のほうへ繰り出した。

「和歌山」だ!!

人生で2度目の「和歌山」だ!
(一回目といっても青春18きっぷで「紀伊駅」まで行ってきただけで、すぐ折り返したので滞在時間10分ぐらいだったと思う)

ということで、人生でほとんど始めての「和歌山」だ!

行き先はマリーナシティ→黒潮市場。
彼女&彼女の姉さん夫婦&犬*4と共に。

こんな感じ!マグロの解体とかやってたけど見逃した!!

でもサンマを食べました!!

しかも無料で!!!

秋の魅力堪能って感じでした。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年9月24日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] にんにくラーメン麺匠はなみち」です。

次のブログ記事は「[写真] りんくうプレミアム・アウトレット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。