« [写真] お香 | ホーム | [写真] 黒潮市場&サンマ »

2007年9月23日

[写真] にんにくラーメン麺匠はなみち

夜中に異様に腹が減ったので、この時間に行ってしまった。

「にんにくラーメン麺匠はなみち」

家の近くにはもうひとつ、「幸ちゃん(以前いったときの様子)」というにんにくラーメンがありますが、かなり味が似ていて驚きました。系列!?と思うぐらい。

大きな違いは麺でしょうか。幸ちゃんはつるつる太目でしたが、今回はちょい太めの麺です。
どちらがうまいときかれれば難しいです。どちらもうまい。

今回は餃子を頼みましたが、はなみちは普通の餃子です。(普通といったら怒られそうですが、種類が普通ということね)
それに対して幸ちゃんは辛めの餃子だった気がします。

東三国に2つのにんにくラーメンあり!って感じです。どっちもおすすめ。


あとラーメンとは関係ないですが、家の近くのマクドが24時間営業になっていました!!
すごいですね。マクド。でも24時間になったらいつから朝マックなんでしょうかね。


P.S.明日僕と接する方へ
すいません。にんにく臭いかもよ。
でも勘弁して。一応「にんにく少なめで」って注文したから。ね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年9月23日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] お香」です。

次のブログ記事は「[写真] 黒潮市場&サンマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。