« [写真] OKINAWA!! 1/2 | ホーム | 2007SUMMER OKINAWA »

2007年9月17日

[写真] OKINAWA!! 2/2

それでは後半戦(2日目、3日目)!

1日目のホテルは実は名護の海が目の前!!
夜が明けてそれが全貌に!!すごい絶景!
もちろん台風なので、遊泳禁止!残念すぎる!!

台風情報。え、勢力強くなってる!?

朝食はドラゴンフルーツでしめる。よく分からん味。

この日は沖縄自動車道で一気に名護から南に下がります。
途中で海中道路とかよりながら、ドライブインで休憩。さんぴん茶購入!笑 すごい種類!!

首里城到着!!2000円札の裏。

なんーか三国志みたいですね。

え、これは泡盛の名前にも。てかこっちがもとか。

平和祈念公園。

南部戦でなくなった人が国籍問わず刻まれているそうです。花をささげてきました。

ひめゆりの塔。この下には深い防空壕があります。今度映画とかの作品を見て見ようと思う。

ここで念願の海が遊泳解禁!!!!!台風のせいか水は若干にごってる。

那覇、国際通り。有名なお土産やさん。

今夜もオリオン。

泡盛(久米島の久米仙)のミニボトルを購入してホテルで飲みなおす。

ともったらテレビでオリオンのCM。沖縄の標準ビールなんですね。

三日目は朝一で海にいって、もう一回国際通りいって、あっという間に帰りの飛行機の時間!!わーはやい!
帰りの飛行機は窓際をゲット!

神戸空港に到着!初神戸空港!やっぱり新しいね。

せっかく神戸に来たので、南京町へ。

なんかすごい人。テレビカメラ2台もみました。

と思ったらなんかイベントやってたんですね!!ラッキー!

神戸牛コロッケを食べて家路につきました。

めっちゃはやい3日間だった。。早い!早い!早すぎる!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年9月17日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] OKINAWA!! 1/2」です。

次のブログ記事は「2007SUMMER OKINAWA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。