« Yonda?ブックカバー ついに! | ホーム | たぶんファイアーウォールのせい »

2007年8月 3日

サーバが安定せぬ!

なんか分からんが、安定せん。

気づいたら応答せんことがある。

どうしたもんか!!

今日の朝、ひとつのエラーを見つけたので取り除いた。
(Apacheの設定でPhpモジュールの場所を2重定義していたらしい)

でも今日の夜確認すると、また接続できない状況が確認された。

どういうことや!

ファイアーウォールのせいかと思い、ここで以前の設定を確認してみましたが、どれも変な設定にはしていません。

エラーログに致命的なものは無いんですがね。

うん、ちょっと様子見だね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年8月 3日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yonda?ブックカバー ついに!」です。

次のブログ記事は「たぶんファイアーウォールのせい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。