« 今回のサーバダウンからその復活までの経緯 | ホーム | サーバが安定せぬ! »

2007年8月 2日

Yonda?ブックカバー ついに!

黄色い封筒に入れられて、ついに到着です!!

yondabookcover.jpg

9月ぐらいになるとか書いてあったから、まだ期待してなかった(忘れかけてたのもあるがw)んですが、今の時期に来てくれてかなりうれしい!!

早速今読んでいる「夜のピクニック(恩田陸)」に装着してみた!!

yondabookcover.jpg

うーん!カメラ画質が悪いですが、なかなかいい感じ♪

これで読む気がかなり増しそうです。

みなさんは届きましたかぁ?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年8月 2日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回のサーバダウンからその復活までの経緯」です。

次のブログ記事は「サーバが安定せぬ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。