« 社長と打ち合わせ | ホーム | [料理] 豆腐で作る和風カプレーゼ »

2007年7月21日

なんとか乗り越えた

今日は久しぶりに何もしない日。

まあたまには料理でもしてみるさ。

コメント(2)

マスカゼさんの手料理食べてみたいです^^(笑)
私も今日の晩御飯は、自分で作りました~♪
って、言っても好きな春雨の料理ですけど^^;
おいしくて大好きなんです。マスカゼさんは、どんな料理が
得意ですか~??^^

あさみさん、コメントありがとうございます☆

僕は本当に久しぶりに料理しました。最近かなりさぼってましたんで(汗)
春雨料理は作ったことないです。簡単ですか??

得意料理は料理といえないものばかりですよ。しいて言えば、チャーハンです!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年7月21日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長と打ち合わせ」です。

次のブログ記事は「[料理] 豆腐で作る和風カプレーゼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。