« ぼく、オタリーマン。 | ホーム | なんとか乗り越えた »

2007年7月19日

社長と打ち合わせ

明日は社長と打ち合わせ。

新入社員が主導となってやる仕事なので、ただの打ち合わせといっても今までとは違う。

準備は色々としているのだが、まだ足りない気がめちゃくちゃする。

このままじゃ失敗する可能性もあるかもしれない。

だがまだ間に合う。

準備なんてどれだけやったら万全というものではないから、キリというものは確かにはない。

だが失敗はまずい。

もちろんいきなり成功させようなんて思っては無い。

ここで言う成功は、ちゃんとした「打ち合わせになるか」だと思う。

よく言う「話にならない」状態では、得るものすらない。

ここで絶対何かを得ないといけない!

そのために、ちゃんと話し合いが出来るまで考えつくさなければいけない。

自分の中でビジョンを描いて、それを行動に落とし込む。

考えつくされていれば、論理展開も正しくなる。

さあ、これからさらに考えよう。考えて考え尽そう。

今日は縁起を担いでカツカレーを食べてきた。
って、意味分からん縁起背負ってどうすんねん!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年7月19日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼく、オタリーマン。」です。

次のブログ記事は「なんとか乗り越えた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。