« なんとか乗り越えた | ホーム | 今回のサーバダウンからその復活までの経緯 »

2007年7月22日

[料理] 豆腐で作る和風カプレーゼ

kapure-ze.jpg

トマトと豆腐を切って、塩を振ってオリーブオイルかけてバジルの葉っぱ散らして終了です。

本当はモッツァレラチーズで作るらしいんですが、それを豆腐に変えてもできちゃいます。(もちろん本見てつくりました。笑)

今日はコーヒーを入れてゆっくり本を読んでいます。いいですねぇ~こんな休日も。笑

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年7月22日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとか乗り越えた」です。

次のブログ記事は「今回のサーバダウンからその復活までの経緯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。