« LEPIP!絵本作り | ホーム | 20070707=23! »

2007年7月 2日

新潮文庫の100冊 2007

さてさて今年も「新潮文庫の100冊」が発表されたようです。

100冊のリストはこちらをご覧ください。
http://100satsu.com/
ミクシィをやってるなら是非こっちも要チェック。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1232274

100冊といえば一年以上前に「100冊全部読んでやる計画」なんて考えもしたものです。
実際、なかなか読み進めていません。

でも今年も読みたい意識が高まって、今日仕事帰りに2冊も購入してきました。

「夜のピクニック」恩田陸
「博士の愛した数式」小川洋子

この2冊はちょっとミーハーすぎる選択だったかもしれないです。笑

せっかく2冊買ったことですし、「アロハブックカバー」でもゲットしようと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年7月 2日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LEPIP!絵本作り」です。

次のブログ記事は「20070707=23!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。