« インターンで少なからず営業をやったという価値 | ホーム | 飲み * 3 »

2007年6月19日

「マスカゼパッション」を考える

就活時代に書いていた「マス風の就職日記」を卒業し、社会人となって「マスカゼパッション」を書いているわけですが、いまだに雰囲気が一緒だなと、最近になって思い始めました。

マスカゼパッションを構想する段階で、堅苦しい話題だけにはしたくないということで、話題を絞らない方針を固めました。

しかし、結局のところ、マス風の就職日記時代に書いていた堅苦しい感覚(自分が勝手に感じていることですが)が否めません。

ただ同時に、これが結局のところ自分なんだな~とも思います。

僕という人間は、親交が深くなるまでは「パッション」な自分を出さないみたい(というか、親交が深くなると「パッション」になるらしい)なので、こういう自分をこういった媒体で出せるということは自然なことなんでしょう。

それに題名からして「パッション」なんですから、方針としては間違っていないのかも知れません。

テーマは「NO PASSION, NO LIFE.」ですからね。

ということで、これからもパッションな自分を出していきますんでよろしくどうぞ。

そしてこれからもパッションを忘れずにいくんでよろしく。

あと、ご意見ご要望をお気軽に!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年6月19日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターンで少なからず営業をやったという価値」です。

次のブログ記事は「飲み * 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。