« 「マスカゼパッション」を考える | ホーム | 花火 »

2007年6月20日

飲み * 3

今日は同期で飲んできました。

明日は研修先で出会った方と飲みの予定です。

明後日は同期の異動による壮行会の予定です。

今週後半戦は3日連続飲みです。

いい感じです。

ちなみに来週も飲みの予定が入っています。関係ないですが、先週末も飲みでした。

いい感じです。

そういえばこの前、社内での飲み会のときに社長が新入社員の時の様子を聞きました。

社長は当時、毎日飲んでいたそうです。夜中の4時頃まで飲むこともしばしばあったそうな。そして、その理由が「会社だけで終わりたくない」というからパッションを感じます。

そんなパッションを持っているから会社を起こしたんだとも思います。

自分もその粋で、飲んで騒いでいきたいなと思います。もちろん、毎晩は無理ですが。笑

人生、色々な形で楽しんでいきましょう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年6月20日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「マスカゼパッション」を考える」です。

次のブログ記事は「花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。