« 人間と宗教と哲学 | ホーム | 学生時代の復習 * 2 »

2007年5月30日

陣内

危ない!外食してたら見逃しかけた!

でもなんとか20:55ぐらいからラストまでは見ることが出来た!!

やっぱり、人の結婚を見るのはいいものだね。

その人が輝いてて、過去の苦労とかがすべて光って見えるときだから。

結婚はある意味スタートだから、過去がどうのこうのより、これからのことを考えないといけないんだろうけども、人生で一番光る瞬間のひとつであることは確かだよね。

ただ、島田伸介がいいこといってて、この瞬間を5番目10番目にいい思い出になるぐらい、これからいい思い出をつくっててというのがあった。

未来は白紙だから、どうせなら楽しく面白く生きましょう!!って思いました。もちろん結婚だけじゃなくて、何事にもこの考え方っていいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年5月30日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間と宗教と哲学」です。

次のブログ記事は「学生時代の復習 * 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。