« 陣内 | ホーム | フリーウェア配布計画(マスカゼソフト開設計画) »

2007年5月31日

学生時代の復習 * 2

bokiword.jpg

学生時代に学んだ中で、早急に復習が必要がもの。

・日商簿記2級
・Microsoft Office Specialist Word2003

今になったからこそ、必要性が強まってます。

両方とも資格は取得しているんですが、何しろ取ったのがかなり前(簿記なんか2年以上前)なので聞かれても全然返答できません。。

そこで、復習です。

ちょうど参考書はとってあったので、当時と同じ環境で勉強することができます。

ただ、同じ環境といっても、学生時代とは違って時間が全然掛けられません。

うまく時間を作ってやっていきたいと思います。

コメント(2)

私も簿記は持ってますが、1年たち、あいだに就活が入った時点で自信がなくなるほどぬけていった気がしました。。。
復習しているなんて、私も一緒に復習して確認しなおしたい感じです・・・・(笑)
がんばってください!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ありがとうございます。
簿記はどこでも使えるのでいいですよね。
それだけにもっとやっとけばよかった~って思うはずですよ。
暇があさみさんもあればやってみてください。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年5月31日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陣内」です。

次のブログ記事は「フリーウェア配布計画(マスカゼソフト開設計画)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。