« 東京三日目 | ホーム | 東京五日目(最終日) »

2007年5月16日

東京四日目

こんばんは。マスカゼです。

ついに明日は東京最終日です。研修最終日はちょっとした確認テストがあるので気合い入れないといけません。それが終わればすぐに大阪に戻ります。GW終わってからの二週間、なかなか充実しておりました。

今日は東京にある事業所の方との飲み会があったのでもうフラフラです。東京来てから何かしら毎日ビールのんでます。楽しい日々です。色々あって、本当に刺激に満ちあふれています。

ちなみに今日の料理は「おでん」でした。東京のおでんは真っ黒で、かなり味は濃かったですが、その分味がしみてて旨かったです。これがまたビールとよくあうこと。

明日は休肝日にでもしようと思います。それではおやすみ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年5月16日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京三日目」です。

次のブログ記事は「東京五日目(最終日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。