« 東京二日目 | ホーム | 東京四日目 »

2007年5月15日

東京三日目

こんばんは。マスカゼです。

あっという間に日にちが過ぎていきます。本日で三日目になり、そろそろ東京も折り返しです。

一人暮らし歴が長いせいか、どこの町も抵抗なく受け入れるようになっています。ホテルでいつもと違う環境で寝ようとも、別に問題なく寝れます。

昔は顕著だった神経質さがだいぶ拭われたなという感覚です。

やはり旅とかも結構影響してて、町それぞれの特徴を自分なりに判断できるのも大きいのかなと思います。

国内もまだまだ行くところがありますが、今度は海外にも足を踏み入れたいなと思います。

さて、今日は早めに寝ようと思います。

ちなみに今日はしゃぶしゃぶ食べ放題でした。こっち来てからだいぶエンゲル係数高いです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年5月15日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京二日目」です。

次のブログ記事は「東京四日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。