« 自宅サーバでのMovable Typeアップグレード | ホーム | 長崎+佐賀+福岡 一日目 »

2007年2月28日

卒業へ&明日から九州

今日は学校に行って卒業確認をしてきました。

無事、自分の学番を確認し卒業できることが確定しました。
(っていまさらダメですって言われたら困りますが)

卒業研究も無事認定されておりました。

学校に行くのも残すは卒業式のみです。

なんだか卒業も真実味が沸いてきました。いよいよですね。

4年がたったとは思えないですね、ほんと。


さて、学生の身分もあと少しですが明日から旅行に行ってきます。

行き先は九州北部です。

kyuusyuu.jpg

長崎、佐賀、福岡をレンタカーで動きまくります。

卒業前にしっかり堪能してきます。

いろいろおいしいもんだべまくりますよ!!

(明日から3日間、PCでの連絡は取れなくなりますのでよろしくお願いします)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年2月28日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅サーバでのMovable Typeアップグレード」です。

次のブログ記事は「長崎+佐賀+福岡 一日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。