« 今年は北北西 | ホーム | 「選択肢社会」マス風 »

2007年2月 7日

就活関係の記事を求める就活生の方へ

ようこそ「マス風の就職日記」へ。
このブログを書いているマス風です。

このブログに来て「な~んだ、私生活のしょうもないことばっかりやな」と思った人も多いかも知れませんが、ちゃんと昔は就活についての考えを記事に書いていました。

就活終了後は学生団体等の就活支援には回らないことにしたので、最近はあまりネタがないですが以前の記事を見ていただけたら幸いです。

ちなみに就活関係の記事は「就職考察編」と「行動接近編」にあります。

考えたことが「就職考察編」で、行動したことが「行動接近編」に書かれています。

もちろん「私的生活」や「その他雑記」にも、就活をしていたときの生活が出てくるところなんで興味あればどうぞ。

ちなみにマス風が就活していた時期は2005年4月から2006年4月までの
2005年4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2006年1月2月3月4月
このあたりです。

それではマス風の就職日記を楽しんでってください。

管理人への質問等はコメントか、メールで受付ています。
メールの場合は右サイドバーに書いてあるメールアドレスからお気軽にどうぞ☆

コメント(2)

マス風さん!
  
偶然ここを見つけてビックリしました。
私のこと分かりますでしょうか?
某社でインターンブログを書いていたぬらりひょんです。
   
私も期間限定で就活ブログを書いています。
ブログアイデンティティーはかなり限定されたものですし完成度もマス風氏のものに全く及びませんが。^^;

真に勝手ながらTB貼らせて頂きましたので、
またよろしくお願いします。

>ぬらりひょんさん

コメントありがとうございます。
もちろんわかりますよ~☆

TB歓迎です。
にらりひょんさんも就活ブログをはじめたんですね。
しかし毎日更新とはいいペースですね。
3月からは旅日記ですか。楽しみにしています。

こちらこそよろしくお願いします☆

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年2月 7日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は北北西」です。

次のブログ記事は「「選択肢社会」マス風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。