« 「卒業文集」マス風 | ホーム | 「国道247号」マス風 »

2007年1月11日

mixi「新潮文庫の100冊」コミュ1000人達成

おかげさまで私が2006年08月21日に作ったmixi上の「新潮文庫の100冊」コミュニティが1000人を突破しました。

やはり本の魅力はすごいもので、私がほとんど放置状態の運営でしたが、メンバー同士で話が盛り上がっているようです。

本を読んでその感動を共有したいかたは、ぜひこの機会に参加ください。

現在のトピックは
●★はじめましてトピック★
●今読んでるもの・読んだもの
●Pandaが届きました。
●私の忘れられない一冊
があります。

参加は以下リンクからお願いします。

■新潮文庫の100冊コミュニティ(参加にはmixiメンバーである必要あり)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1232274

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年1月11日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「卒業文集」マス風」です。

次のブログ記事は「「国道247号」マス風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。