« 徐々に、デザイン固まる | ホーム | スカイプで国際交流? »

2006年12月 4日

長期メンテナンスのお知らせ

2006年12月6日正午から1,2週間ほど、マスカゼの引越しによりブログの観覧ができなくなります。(「メンテナンス中です」という画面は見れるようにする予定です)

引越し先のネットが整い出来次第復活をしますが、それまで今しばらくお待ちください。

今から10日近く前に申し込んだんですけどね。意外と時間がかかるものです。

回線会社、プロバイダの都合によっては、予定の期間以上に伸びてしまう可能性もありますので、その辺はご了承ください。

久しぶりの非ネット生活は、本でも読んでのんびりやりたいと思います。

その間でも「マス風の就職日記」では、携帯から更新をするかも知れないので、そちらもよろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年12月 4日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徐々に、デザイン固まる」です。

次のブログ記事は「スカイプで国際交流?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。