« しし座流星群2006「やっぱキレイ」 | ホーム | 充電期間終了=ブログ更新再開 »

2006年11月22日

プレオープンのお知らせ

こんにちは。マスカゼです。
本日より、「マス風の就職日記」の次期ブログをスタートさせることになりました。

その名は「マスカゼパッション」。

就活をしていて一番大事だなと思った「パッション」という言葉をブログの名前に取り入れてみました。
これからは、テーマを絞ることなく、熱くなれることなら何でも取り上げたいという思いです。

グランドオープンを予定している2007年4月1日までは、プレオープンという形で運営していきます。
それまでは、当ブログを製作するために導入した、自宅サーバとMovable Typeについて取り上げていく予定です。

そでまでは、「マス風の就職日記」、「マスカゼパッション」ともにご覧いただけたら幸いです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年11月22日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しし座流星群2006「やっぱキレイ」」です。

次のブログ記事は「充電期間終了=ブログ更新再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。