« サーバダウンの原因を探れ! | ホーム | サーバ安定化を目指して »

2006年11月24日

風邪気味

寒い寒いという言葉も言い慣れてきた今日この頃。

本格的な冬はこれからやってくるというのに、僕は昨日から鼻水がとまらず。

おまけに咳も出てきてどうしたものかという状況。季節の変わり目の風邪ってやつですね。

この前、復活宣言をしたばかりなのにこんなんじゃいけませんよね。

今日はなんとか、睡眠時間も確保したおかげでずいぶん回復しました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。くれぐれも体調には気をつけて。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年11月24日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバダウンの原因を探れ!」です。

次のブログ記事は「サーバ安定化を目指して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。