« メール環境を整える | ホーム | 次期購入PCを検討する »

2006年11月30日

マス風写真紀行in大阪(4)~USJ~

usj

100万画素携帯の夜間撮影でも、がんばればここまでキレイに出来ます!!

さて、今日は去年も行ったUSJに行ってきました。

今まで内緒にしていましたが、年間パスを持っているので実はもっと行っていますw

しかしその年間パスもそろそろ期限切れということで、締めくくりにふさわしいクリスマスツリーを拝見してきました。

やはり日本一。久々に見ましたが迫力がちがいました。もう他のツリーが見れません。

去年の記事を見てもらえればわかりますが、若干デザインが変わっていますね。(おそらく骨組みは同じだが)


思ってみると、あれから1年がたったということですね。12月はセミナー等で結構忙しかったのを思い出します。
ただ、たまのこういった癒しってのはやっぱ大事ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年11月30日 01:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メール環境を整える」です。

次のブログ記事は「次期購入PCを検討する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。