« 【就活】マス風、一年前に考えたこと(2)+Voice022 | ホーム | ソーイングセット »

2006年9月26日

でん

でん

今日は大学の友達と焼肉です。

でんです。

でんと言えばアメリカ産牛肉です。

初めて行きましたが、かなり安いんですね。

実はひとりが以前30%オフ券を当てたそうで、それがあったのでさらに安くなった。

しかも彼はそのお店に以前バイトしていたそうで、何故か肉は容量UP。

そんなこんなで腹いっぱいになって2200円。安っ!

しばらく肉を摂取しなくても生きていけそうです。

あと、アメリカ産ってやっぱうまいですね。

関連リンク:でん

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年9月26日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【就活】マス風、一年前に考えたこと(2)+Voice022」です。

次のブログ記事は「ソーイングセット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。