« このブログの謎~200文字の読書感想文~+Voice018 | ホーム | 中央道の事故と植草教授 »

2006年9月14日

ダイノジ

お笑い好きの人ならこのコンビをわかるかも知れません。

昔よくNHKの爆笑オンエアバトルにも出ていたと思います。

このコンビのひとり、おおちさんがエアギターの世界チャンピョンになったそうです。

AIR GUITAR JAPAN 日本が初めて世界を制す!!

なんつう多彩なやつだ。あ、これも芸だから芸人として極めているのか。

いずれにしても、何が芸の肥やしになるかわからんというやつですね。

今日の『とくダネ』で9時ごろから特集するそうです。お楽しみに。

関連リンク:ダイノジ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年9月14日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このブログの謎~200文字の読書感想文~+Voice018」です。

次のブログ記事は「中央道の事故と植草教授」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。