« 【9月!!】今一度、現在のタスクを確認してみる。 | ホーム | キーワード「残業の考え方」(インターンブログ掲載記事) »

2006年9月 3日

マス風写真紀行in京都(3)~馬ん場~

あらかじめ確認ですが、このブログは就職ブログです。決してグルメブログではありません。
ただ、今はちょっとグルメの密度が多いだけです。。悪しからず。まあ消費者になることは大切ですしね。

あ、就活中に喫茶店のコーヒー特集でもすればよかったな。ちなみに私のおすすめコーヒーは、上島珈琲店の大阪証券取引所店(リンク)の普通のコーヒー。スタバ等に飽きた時に訪れると新たな発見があると思います。

さてさて、今回はそんな話じゃなくてコレ!!!

馬ん場

まあ、何が写真取るまですごいかというと。

馬ん場

こんな状態だったりするわけで。

これ、上にぎり定食なんだけど、これが970円という値段なのです。

同じ値段の刺身定食なんか横目で見てびっくり、なんと刺身が船盛り!で出てきます。もうこれは一人宴会状態。

もちろん刺身もネタが上の写真のような分厚い、どっちが縦なのかわからないようなのが出てきます。

京都に、しかも俺んちからめちゃ近いところにこんな店がありましたのよ。

この前テレビでやってたんでいってしまいました。

そのせいか行列がずらり。しかし行列はいつもらしい。ただこの日は、1時間オーバーでの入店という、私が今まで経験した中で最も長い時間並びました。

しかし、並ぶとう行為は思い出に残るものです。ディズニーランドにしても、行列の魅力は記憶に残りやすいことかも知れませんね。

関連リンク:馬ん場(食べログ.com)

コメント(2)

これは、、、、安い
明日(ってか今日か、日曜)彼女と行こうかな
グルメだろうが何だろうが就活なんて気にせず好きなことかきーさ、自分のブログやねんから

>naowara
ごぶさたです。

でしょ!!
気が向いたら是非行ってみてくださいな。ここにくると、思わず誰かをつれてきたい気持ちになりますんで。
ただ、ほんま混むから開店の11:30より前に並んだほうがいいかも。


内容だけど確かにそうですね。。ただ、ちょっと自分にプレッシャーかけたくなりましてw

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年9月 3日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【9月!!】今一度、現在のタスクを確認してみる。」です。

次のブログ記事は「キーワード「残業の考え方」(インターンブログ掲載記事)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。