« マス風写真紀行in大阪(3)~ねぎ焼き やまもと~ | ホーム | 金が無いので「パソコン自作計画」 »

2006年8月29日

吉野家“牛丼”復活を待ち望む

思い返せば、大学に入ってからすぐ牛肉の輸入が中止され、販売停止になった「牛丼」。

当時は低価格で飯が食べれるので、バイト帰りには大変お世話になった。しかし、販売中止。

泣く泣く、高い豚丼を食べることになるが、吉野家の豚丼はあまり好みではなかった。そこで、しばらくは吉野家ではなくて、すき家ばかり行っていたような気がする。

かと思えば、高い豚丼を食べにわざわざ足を運ぶ必要も無いだろうということで、最近はめっきり行っていない。

あれから2年。

ここにきて本格的に“牛丼”の販売再開の見通しが本格的にたったというニュースが相次ぐようになっている。

吉野家のサイトで詳しく確認してみる。

吉野家:プレスリリース
『牛丼』販売再開の見通しについて[PDF][06.07.27]
http://www.yoshinoya-dc.com/ir/pdf/20060727.pdf

まだまだ2ヶ月ほどかかるそうだが、本当に楽しみである。当時の価格にまで低下するのは随分先になるんだろうけども。

こんな話をすると、腹が減ってきてしょうがない。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年8月29日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マス風写真紀行in大阪(3)~ねぎ焼き やまもと~」です。

次のブログ記事は「金が無いので「パソコン自作計画」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。