« マス風写真紀行in横浜(1)~横浜中華街~ | ホーム | マス風写真紀行in横浜(3)~家系ラーメン吉村家~ »

2006年8月20日

マス風写真紀行in横浜(2)~みなとみらい~

みなとみらい

新しく出来たみなとみらい線の情報は、以前にとくだねだったかのテレビで見たことがありましたが、実際に行ってみて、まあ綺麗なことか、と美しさを実感しました。

まあみなとみらい線も綺麗なんですが、駅を出るとまたもうそれが綺麗。
あのへんは、もう綺麗の一言ですね。

それから赤レンガ倉庫も近いということで寄ってきましたが、明らかに男二人では場違いな環境に速やかに出ることにしました。

まあしかし、人間ってすごいよ。あんなもんつくるんだもん。

関連リンク:横浜みなとみらい21
関連リンク:みなとみらい線

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年8月20日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マス風写真紀行in横浜(1)~横浜中華街~」です。

次のブログ記事は「マス風写真紀行in横浜(3)~家系ラーメン吉村家~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。