« 金が無いので「パソコン自作計画」 | ホーム | 8月の最後の日~宿題頑張ってください »

2006年8月31日

BBQ & カラオケ with 就職塾メンツ in 神戸

bbq

bbq

今日は、去年自分史や自己PR等の講座で出合った就職塾のメンバーで遊んできました。総勢11名+1名。

場所は神戸のしあわせの村(たしか)。

三宮から30分弱で、あんな緑の多いところにいけるんですね。

神戸って素敵やん♪

まあそんなことはいいとして、よくよく考えると、神戸でこうやって遊ぶなんて、ほとんど初めてです。

というか、バーベキューじたい本当に久しぶりだった。肉うまかったー。たまねぎ甘かったー。

それからカラオケ。みんな、ノンアルコールなのにすごく盛り上がるw 若い!


これは、各自に配給された余った焼肉のタレです。明日は野菜炒めにしようかな。

tare.jpg

むむ。、。なんかいい匂いがする!!笑

あ、そういえば明日から海外に行く人が2人もいたんだよね。どうか気をつけて行ってきてください。

あと、企画準備等していただいた方々、大変ありがとうございました。

コメント(4)

あたしも行きたかった。。。
熱でいけんかったよーーー(´д`)

また、みんなで遊ぼうね♡

夏風邪だったみたいやね。大丈夫?
次は体力万全でいこう!

ゆっくりやすんでくださいな!

楽しかったね☆
ってかマスカゼくんのミスチルよかたよ!!
また肉やこうでー

こっちも楽しかったす。色々とありがとう。
ミスチル昔の曲しか歌えへんねん。
今度は新曲聞かせてやるぜー(≧∇≦)笑

うん肉やきたいね。野菜も、たまねぎサンキューでした。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年8月31日 04:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金が無いので「パソコン自作計画」」です。

次のブログ記事は「8月の最後の日~宿題頑張ってください」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。