« マス風写真紀行in横浜(3)~家系ラーメン吉村家~ | ホーム | キーワード「報連相!」(インターンブログ掲載記事) »

2006年8月20日

【東京に集結】就活まんしょん2007号室メンバー

私を含め、全国8人の就活生が期間限定で執筆していた「就活まんしょん2007号室」。
6月末に終わりを迎えてから、早2ヶ月弱が経った。

9ヶ月の間、共同ブログに書きあった中だが、何しろ全国にメンバーが散らばっているため、リアルでは一度も会ったことが無いメンバーが多かった。

そこで、今回はお疲れ様会ということで、東京に集結した。

今まで文章でしか見れなかった人たち。
実際に見た、喋ったが、なんだか初めて会った気がしないようだった。
(まあこれはよく考えたら、文章から想像していた像とギャップが無かったってことかな。他の人はどうなんだろう。)

約一年前に、mixiでブログオープンへ向けて色々議論?してた頃がなつかしいっす。

しかし、地域も業界も、育ってきた環境も違う中でのそれぞれの話は非常に面白かった。
今回は一人事情により参加できなかったが、7人がお互い顔を見ることが出来てよかった。

よく考えると全員個性的、です。3年後、10年後が楽しみ。

コメント(3)

昨日はお疲れさま☆
同じく、初めて会った気がしなかったw

昨日はお疲れ。
また関西には行く機会があると思うので、そのときには是非!!
なおき、まいまいらと一緒にやりたいですな。

>たっきー
お疲れー!!それはいいですな。こちらこそ是非!
大阪の本場の串かつとともに飲んだら最高ですよ!笑
そのときは連絡くださいな!

たっきーはもう自宅到着したんやんね。遠くからありがとう☆
明日から大学なんだよね。研究頑張ってくださいな!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年8月20日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マス風写真紀行in横浜(3)~家系ラーメン吉村家~」です。

次のブログ記事は「キーワード「報連相!」(インターンブログ掲載記事)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。