« キーワード「事業内容!」(インターンブログ掲載記事) | ホーム | 免許更新 »

2006年7月 3日

中田現役引退

人が何かをやめるとき、どんな気持ち持つのだろうか。

特に、すばらしい活躍をした人は、どんな気持ちを持つのだろうか。

先ほど、私のケータイが鳴り響き、日経速報メールがその事実を伝えていた。

あの試合が終わったとき、確かに何か終わったんじゃないかと思ったが、それはワールドカップが終わったからだと思った。しかし違った。

あわてて「nakata.net」を開いた。

以前もこのホームページを開いたこともあったが、その時とは違う中田の手紙のようなものだけに留められていた。

一言一言が重く感じられるこの言葉、その人のすべてをあらわすかのようなその重さが、彼の内容濃い経験をあらわしているのだろうと思った。

これからもがんばってください。

関連リンク:nakata.net

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年7月 3日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キーワード「事業内容!」(インターンブログ掲載記事)」です。

次のブログ記事は「免許更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。