« 改正道交法に思う | ホーム | インサイダーかー »

2006年6月 3日

「+Voice」10回目記念放送+Voice010

おかげさまで10回目を迎えることのできたマス風の就職日記+Voice。

リスナーも8人になりました。

ほろ酔い気分の特別バージョン?でお送りします。
「+Voice」10回目記念放送+Voice010
(訂正:iPodが届いたのは記事を書いた当日です。だからポッドキャスティングを知ってから5日後に始めたということですね。)

コメント(2)

どうもです。

ほろ酔いモードいいですね。
また違った感じがしていいかなと思います。(ほう

まあこのペースでいくと、
今月の終わり頃には、30回目いきそうですね。

ラジオで創造的なこともしていきたいですね。

>hirohiroさん

いつもコメントありがとうございます。
本来なら今回はボツネタなんでしょうけど、思い切ってリリースしちゃいました。また違った自分が見せればいいなとも思いますし。

30回目にはどんなことを行っているのか楽しみです。
(全然変わってなかったりしてw)

そうですね。まだまだ未知の世界という感じですもんね。

予想通りhirohiroさんのほうがペースはやそうですね。僕も負けずに頑張ります。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年6月 3日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「改正道交法に思う」です。

次のブログ記事は「インサイダーかー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。