« 久しぶりにドラえもんを見た | ホーム | 新ブログ運営戦略企画書 »

2006年6月10日

ワールドカップで思い出す高校中退+Voice011

いやぁ。時がたつのは早いものだよ。
ワールドカップで思い出す高校中退+Voice011
ちなみに今はノンスモーカーです。
あ、関係ないけどこの月はコンビニの売り上げ上がるやろね。

【年表】
2002=高校3年になる→中退する→大検受験(合格)→大学受験へ
2006=大学4回
2010=会社員3年目

【追記】
当時はボンタンではなくスケーターというちょっと形状が変わったものがはやってました。
赤点の件は、あとからもちろん追試を受けました。
あと急に大学行ったことになっているので、大検を追加しました。

コメント(2)

W杯始まりましたねー。
12日はしっかり対オーストラリア戦見るつもりです。

4年ってものをW杯で振り返るのも楽しいですね。
ちなみに、45分だか46分だかの、
ロスタイムの悲劇といわれるあれはフランスW杯でしたっけねえ。
あれを、僕は中学校の修学旅行先で見てた覚えがあります。違ってるかも。

そういう印象はしっかり残ってますね。

フランスというと1998年かぁ
僕はそのときはほとんど見ていなかったせいか、あんまり覚えてないですね。ゴンの記憶だけすこしw
修学旅行先っていうのもなかなかおつなものですね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年6月10日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにドラえもんを見た」です。

次のブログ記事は「新ブログ運営戦略企画書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。