« 私はBlogよりもSNSのほうが早く衰退すると思う。 | ホーム | ワールドカップで思い出す高校中退+Voice011 »

2006年6月 9日

久しぶりにドラえもんを見た

ドラえもんのスタンスが前よりものりのりだったので面白かった。

てかドラえもんの「えもん」て、一休さんに出てくる蜷川新衛門さんとか、お茶の伊右衛門とかの「衛門」だよね
てことは全部漢字で書くとどうなるのかな。

ドラはドラ焼きのドラだから、変換すると銅鑼。

てことは銅鑼衛門か!一気に難しそうな名前になってしまったな。

そんなことはいい。
声が変わった当初は残念な気がしたけど、今は今でいいかもしれない。

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

癒されますた。

ずっと続けてくださいな。

あ、クレヨンしんちゃんもね。

、、、っとそれより今日からワールドカップ開催ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年6月 9日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私はBlogよりもSNSのほうが早く衰退すると思う。」です。

次のブログ記事は「ワールドカップで思い出す高校中退+Voice011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。