« 倖田來未 | ホーム | 自分史の話、久々の更新+Voice006 »

2006年5月28日

ラジオTBが面白い+Voice005

今回ラジオTB(音声TB,声TB)という新しいトラックバックが実現しました。

インターネット上では、特定のサイトなどに集まらなければ音声でやり取りなんて出来なかったけど、これが文字のやりとりのように可能になったわけです。個人で。

現在では対応しているブログは少ないけど、これらの音声がRSSで配信されるから、情報が構造化される。こんなポットキャストを何人もやっているんだからすごい。コンテンツの量・質共に充実してきた。まさしくWEB2.0の話。

これがすごく面白い。はまりすぎに注意しよう。

ラジオTBに限らずコメント、TB常時受付中です。どなたでも。

ラジオTBが面白い+Voice005

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年5月28日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倖田來未」です。

次のブログ記事は「自分史の話、久々の更新+Voice006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。