« 「RM軌跡のネットラジオ」始動+Voice004 | ホーム | ラジオTBが面白い+Voice005 »

2006年5月26日

倖田來未

今日の金スマは倖田來未の話。

オーディションになかなか受からないとか、受かってもテレビに出してもらえないとか、さらには妹に先を越されるやら、

やっと売れ出したと思いきや、今度は苦労時代支えられた彼氏とすれちがうわで、もう大変。

でもすごく素直だから自分に正直で、妹のいいところは感心してそれを盗んで、ダイエットせなあかんとおもったらダイエットしてと、ほんとに努力家であった。この人のプロ意識はすごいね。

得た分だけ失ったものはでかいんだけども、その得たものがどうしても得たかったからすごい光っているわけだ。

いまなお、うぬぼれずにやっているのは自分でやっているという実感があるんだろうな。回りに仕立てられたようなのではなく、自分で納得のいく自分を創ったんだろうな。だから納得いって仕事してるわ。これが仕事をする上で理想のスタイルなんだろうね。

コメント(2)

失って得れるものもありますよね。

そうなんでしょうね。でもその得たものが望んだものなのかどうかが成功か失敗かの分かれ目でしょうね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年5月26日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「RM軌跡のネットラジオ」始動+Voice004」です。

次のブログ記事は「ラジオTBが面白い+Voice005」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。