« 字を練習しゅる | ホーム | 卒論を »

2006年5月13日

リクナビ2008と「マス風の就職日記」の遺産

いきなりですが、せっかくなので遺産を残しておきます。

リクナビ2008をヤフーで検索した場合1位になります。
(てか、絶対数少なっ)
search-rikunabi2008.jpg
(追記:ちなみに本家リクナビ2008はコチラです。http://rikunabi2008.yahoo.co.jp/)
同じ検索ワードで随分の人が来ていたので、よく見てみるとこれでした。
2007のときと同じように、これも本家がオープンすればやがては失墜するものと思われますが、嬉しいニュースです。

あとここへ訪れてきた2008年卒業の就活生の皆様。
たぶんここにもあるように、もうすぐオープンすると思うので、そのときはすぐに登録しましょう。それだけで違いますから。頑張ってください。

つづきまして「就職日記」でのgoogle検索。これが3位です。
search-syousyokunikki.jpg
民衆&さきっちょ強し。でも前まで4,5位だったのでなぜかランクアップしていたようです。
おそらくこれが最高順位でこのブログも終わるものと思われます。

以上、記録でした。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年5月13日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「字を練習しゅる」です。

次のブログ記事は「卒論を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。