« 教訓を忘れないために……(過去記事抜粋) | ホーム | 思い出深い品、合格茶碗とちりめん山椒 »

2006年4月17日

「ジャンクション」 マス風

気がつけば通り越しそうなジャンクション。

前々からしつこいほど分かりやすくしてあるジャンクション。

急カーブのジャンクション。滑らかなジャンクション。


高速道路には、色々なジャンクションの姿がある。

特に日本の高速道路のほとんどは、分かりやすすぎるジャンクションがほとんどだ。

社会にあらかじめ決められたレールともとれる。それだけ、今までは整備されていた。


この人生の中でも相当大きなジャンクションを今、通り越した。

この先は誰にも分からない道となる。

整備された高速道路や幹線道路か、はたまた行き違いも出来ない狭い畦道か。

道は途中で途切れるかも知れないし、迷うかも知れない。


だが、行き先だけは知っている。

この行き先さえ見失わなければ、そこに到達できる。

そう信じている。

コメント(2)

ごめんなさい!wこの前の返信してもらってたのに返せてなかったのでここでw

自分は後2社(ダイハツ・日産)だけ受けて終わるつもりです。どっちも頑張ったら出そうやし・・・wゼミは登録してません(´∀`)登録しようと思ってたけど忘れてたのです・・・ぜひ今度の飲み会は行こうと思います。ゼミ登録してないけど、顔は出しに行きます~w

>メガネッ子
遅れました!
いえいえこちらで全然OKです^^
忘れてたか・・・爆 さすがやなー!
そっか、じゃあその2社はシメに全力で頑張ってきてください!!
おっしゃ、じゃあまた会おう☆おれは明日参上します!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年4月17日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教訓を忘れないために……(過去記事抜粋)」です。

次のブログ記事は「思い出深い品、合格茶碗とちりめん山椒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。