« 悪徳業者の超建設的思考 | ホーム | 最終面接へ向けて~インターンの友達から勇気をもらう »

2006年3月25日

「共に燃える!」我がインターンメンバー & 仲間募集

今回は一緒に働くインターンのメンバーを紹介します!!
インターンの皆さんにお願いして、「マス風の就職日記」に載せることを許可をいただきました!ありがとう!!

こいつらが「京都三昧ドットコム」のインターンメンバーだ!!
インターンシップ

ちなみに京都三昧ドットコムというサイトは、カンタンに言えば「飲食店検索サイト」ですが、大きく違うのはお店の方に「ブログ」を使って情報発信してもらうというもの。全く新しいでしょ!?興味あったらいってみてくださいな!

こんなメンバーで京都の飲食店に営業するため、動き回っております。
ちなみにマス風は左下ですよ。上は院生のIさん。右側が2回生のIさん。その右側が同じく2回生のOさん。

マス風がこのインターンをはじめたのは昨年の11月14日。
早くも4ヶ月。気がつけば一番の長老になってしまいました。
(ちょっと普通のインターンと呼ばれるものとはちょっと違うので、こんなことが可能になってます。)

私の右側にいる女性Iさんは私の3日後に入ってきました。
サイトが12月にリニューアルしたのですが、それに伴う作業を一緒に乗り越えました。
ほとんど同期なので、よく入った当初のことをよく話しています。

一番右側にいる男性Oさんは今から1ヶ月前に入ってきてたんですが、すぐに一人での営業ペースをつかんだつわものです。
かなりいい影響を受けています。

実は、この二人が今月で引退です。
まだ2回生、次が3回生なので学校もあったり、また違う経験もする必要があったりと重要な時期です。是非、頑張ってほしいですね。

最後になりましたが私の上にいるIさんは院生ですが、私と同じ就活生。最近入ったばっかりです。
今は、なかなか大変ですが、共に乗り切っていきたいです。


と、中でも触れたようにメンバーが一気に半分になってしまいます。
そこで仲間を募集!!
経験:問わず。
資格:熱い心。
興味あったら私までメールください。
(トップページの右側に表示してあります。)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年3月25日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪徳業者の超建設的思考」です。

次のブログ記事は「最終面接へ向けて~インターンの友達から勇気をもらう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。