« 岐路#054■KISS in 大阪産業創造館 | ホーム | 自分の生き方をもう一度考える。そして。そのために。 »

2006年3月17日

運命の日

日付は一日過ぎてしまったが、3月16日は私の将来を決める上で運命の日であったかも知れない。

現時点で詳しく公開することは、出来ないけどもそんな気がする。

何が起きたのかというと、新たな「ワカレミチ」に差し掛かったということだ。

いや、もしかしたら突き当たりにぶつかったのかもしれない。

今進んでいる道を戻るか、曲がるか、進むか。そんな「岐路」に差し掛かっている。

いずれにしろ、この「岐路」を越えなければならない。

たとえば、10日後。今の自分と全く変わっていないかもしれないし、180度違う自分になっているかも知れない。

それとも今では思いもしない自分になっているかもしれない。

すべきことは「先をみる」こと。じっくり考えたい。

コメント(4)

初めまして☆マリと言います。
大阪に住んでます。
私は今日からブログ始めたんですが。。。

私の彼氏もSEです。
SE目指しているんですね。頑張ってください。
彼氏は毎日忙しそうにしています・・・・。

>マリ
こちらこそはじめまして☆僕は京都のマス風といいます。
大阪なら同じ就職活動圏ですね。
USJのES通過おめでとうございます。
志望はサービス!?でしょうか?

彼氏さんSEなんですか。それならSEのことマリさんが一番よく知っているのかもしれませんね~笑
また色々聞かせてください。

お互い目指すとこに向けて頑張りましょう!!

マス風さん>
ブログ着ていただいてありがとうございます!!
USJはES結構通過しているみたいです(・ω・;A)
だけどめちゃ採用人数が少ないらしいので・・・。
でも頑張ります。

サービス系志望です!!!
彼はSEですよー。4年目くらいですねぇ。
やっぱりしんどい仕事みたいです。はい。
でも会社にもよると思います。あとプロジェクトにも・・・。頑張ってくださいね★
いい情報があればお伝えしまーす☆

>マリ
そっかぁ。やっぱり狭き門なんだね。頑張れ!!
僕はUSJの年間パス持っているので、是非遊びに行きますよ!(っておい!w)

そのようなサービス系というと他にどのようなものがあるんでしょうか?動物園とか水族館とかになるのかな?映画館もそうかもねぇ

ありがとうございます☆心強い^^
やはりプロジェクトによってもばらつくんですねぇ。
まあ覚悟は出来ています。笑
納期前は一番厳しいらしいねぇ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年3月17日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐路#054■KISS in 大阪産業創造館」です。

次のブログ記事は「自分の生き方をもう一度考える。そして。そのために。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。