« 岐路#052■第4回就職塾―ビデオ面接(汗)― | ホーム | 岐路#053■RETAIL TECH JAPAN!!in東京ビッグサイト »

2006年3月 8日

マス風、東京へ移動中

京都

お疲れさまです。マス風です。
今日は先程メーカー系SIの面接を終えてきました。終わってからの感想ですが、ビデオ面接の効果アリという感じで、今までより堂々と出来ました。「変なこと言ってるんじゃないだろうか(@_@;)」という内容だけに気を取られていた自分から脱皮!「伝える」重視で頑張りました!
結果はわかりませんが、「自分」というものをなんとか出せたのではないでしょうか。


と、今回の本題はこれではありません。

今、実は新幹線にのっています。モブログです。

月曜の朝に新聞を見て急遽決めたんですが、「RETAIL TECH JAPAN」という流通小売業の情報システム展示会が行われることが分かりました!

これは行くしかないでしょ!ということでスケジュールの合間をみつけて、東京入りを決めました!

何が得られるのかはわかりません!何も得られないかもしれません!が、その場の空気でも見ていきたいなと思いました!

同時におサイフケータイ体験も出来るというし、とにかく楽しんできます。

贅沢にも新幹線を使ってしまったので、元取るよ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年3月 8日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐路#052■第4回就職塾―ビデオ面接(汗)―」です。

次のブログ記事は「岐路#053■RETAIL TECH JAPAN!!in東京ビッグサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。