« そうじ漬け | ホーム | 悪徳業者の超建設的思考 »

2006年3月23日

I believe

I believe myself
信じることで
全てが始まる
気がするの~♪

絢香「I believe」より


いまこの曲が飲食店の有線から流れてきた。
実はこの曲、私の携帯の目覚まし曲。
着うたじゃないから、歌詞に意識したことなかったけど、今回聞いて忘れられませんでした。

マス風@大阪梅田三番街


追記
全文をみると、またこれがいいですよ
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13261

コメント(4)

魔性!?飽き性なので☆笑
すぐデザインとか変えたい人なんです(・ε・*)

私はいつもコブクロに癒されてます。。
「DOOR」とかかなりスキなので機会があればぜひぜひ!!!!!!聞いてください。
宣伝・・・(笑)
つーかまじで歌詞は全部いいので。。。。

>マリ
いえいえ「黒」のイメージが魔性だったのです!(単純な考え^^;)
すぐデザイン変えたい気持ちはよくわかる。気分転換にちょうどいい

コブクロ今、早急に聞きましたよ。
「夢見ることが全てじゃなくて 叶えようとすることが全て」
かぁ。つよいね。押される気分。

この就活もひとつの「DOOR」なんだよね。
中でも多分相当でかいDOOR。それが無数にある。
でも自分のDOORに出会うの手段は限られている。
その上、DOORに出会う手段は確立されていない。
それも自分で進んでいく必要がある。

この時期はまさに「眠らない明日を追いかけよう」でいきたい。

ああ、どこでもドアがあれば楽なんだが。
でも楽じゃないからいいのかもね。

きょえー!!!!
聞いてくれたの!?まじで感激(笑)
めちゃスキなんです。あの曲。
ってかあのおっきい方(黒田さんといいます)
が初めて書いた曲なんですよ。。。
ほんと力強くていつ聞いても励まされます。
あぁ。今からきこう。
(´゚艸゚)∴∴ブッ

>マリ
すぐダウンロードして聞きました。
初めて書いた曲なんですかぁ!?びっくりです。
その黒田さんの思いが強いんだろうね。

てか音楽ってほんま不思議ですよね。
僕は、音楽を常習的に聞く人ではないですが、さまざまな曲を聴いた瞬間に、眠っていた当時の想い出が聞いた瞬間によみがえってくる気がしますもんね。(たぶん真剣に聞かなくてもBGMでよく流れていて、耳に残っているんでしょうね)
あるときは、懐かしくなり、恥ずかしくなり、気持ち悪くなります。そしてときに苦しい想い出もありますが、何故かすべて力になってくれますよね。音楽ってすごいなぁ。

ちょっと音楽に思いふけってみました。^^;

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年3月23日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうじ漬け」です。

次のブログ記事は「悪徳業者の超建設的思考」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。