« プロミスからの手紙 | ホーム | I believe »

2006年3月22日

そうじ漬け

キレイになった!!
mskz-room.JPG
でしょ!?(よく考えたら、ビフォーが無いと分からないですね、、)


昨日から少しずつ遂行された大掃除。完了しました!!

実は数日前にに模様替えして以来、ぐちゃぐちゃになっていました。

なので今日はおもいっきりスッキリと片付けた。

この状態を維持できるようにしなくては。。。。


ちなみに机の左にあるレインボー色の物体はスピーカーです。テレビの音も、パソコンの音もここから出るようになってます。結構でかいので重低音もいけます。
そのスピーカーを、雑貨屋で買ってきたカーテンの布で巻いたんです。
イメージとしては、ディズニーランドに行ったときに近くにあったアメリカンなバーなんですが、その下に引いてある畳調の敷物で台無しにしていますね。

カーテンはアジアンというかインド?のような雰囲気やし(左奥にあるのは、昔はやったアフガンマフラー)、絨毯は黒でシンプルを目指してるし、統一感が無し!?


でもこの部屋での生活「PRICELESS!!」です。

ここに来てもう1年が過ぎましたが、もうすっかりなれました。住めば都ですね。

コメント(3)

めちゃきれー!!!
いいねぇ、あたしも自分の部屋がほしー(´∀`;

リンクはったよーーん♪
また遊びにくるね

めーっちゃキレイやん♪
私の部屋なんか…置く場所ないからって仏壇あるし、ごちゃごちゃ家具がひしめいとりますよw
ほーんと誰にもよう見せんわ(゚Д゚;)

ステキなお部屋ええなぁ◎
って、その前に私、片付けせな!!!

>マリ
一人暮らしはいいですよ。楽で^^
リンクありがとうございます。あれっ!?ブログのデザイン変えたんですか?やっぱりかなりイメージ変わりますね。なんだか魔性って感じです。

>まいころ
全然汚いです。
丸一日たちましたが予想通り、順調にちらかって来ました!w
おっと明日は缶のごみの日なので出すのを忘れないようにしないとーー

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年3月22日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスからの手紙」です。

次のブログ記事は「I believe」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。