« さっき、Web-CABやりました。 | ホーム | 説明会+業界研究+買い物 »

2006年2月20日

今、NHKにメールを送った。

さっきNHKに要望という形でメールを送信させていただいた。

nhk.jpg

いきさつは以下の記事から。

奥山貴宏
http://mskz.seesaa.net/article/13442227.html

この人は31歳でガン宣告を受けた。余命2年。
しかし「作家として死ぬ」ために小説とブログを全力で書き続けた。

脳に転移しても、効く抗がん剤がなくなっても、書き続けた。

「ETV特集 オレを覚えていてほしい」

先日見たこの番組で、僕は相当のパワーをもらった。

本当に強いな。と。


僕のようにそんな思いに共感した人からコメントをいただいた。

「僕たちの力で奥山さんの映像を残しませんか!!!」

この言葉に僕は共感しました。

そして、今僕はNHKにメールを送りました。

「DVDに、いや、映画にしてくれ!」

奥山貴宏さんがいつまでも人たちの記憶に残ることを期待しています。

コメント(3)


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o

おお!
さっそくお送りいただけたなんて!
感激です!
本当にありがとうございます!!

自分は生前から奥山さんのブログを読んでいて
奥山さんの人間くささにやられていたんですが、
残念ながらパソコンは苦手なので、自分でブログなどはやっていません。

なので、自分のブログで「奥山映像を残そう!」と呼びかける事も出来ず
もどかしく思っていたんですが、マス風さんのブログを読んでこれは!と
コメントさせていただいたんです。

なるべく多くの人が送ってくれるといいと思うので
これからも奥山ラブなブログを見たらお願いしていくつもりです。

マス風さんもぜひいろいろな人に呼びかけてもらえたら嬉しいです!!
ではでは!!

>てつさん
早急の返信ありがとうございます。

NHKに送ったのは共感したからです。てつさんにはそのきっかけを下さったので、こちらこそ「ありがとう」です。

やっぱり生前からお知り合いだったんですね。
生前に奥山さんを知らない私でも、こんな気持ちになるんですから、知っていたひとはもっと強いでしょうね。

ブログに関して了解しました。それならば、ブログを使っての役目は私が変わりに果たしていきたい気持ちです。
私としても奥山さんの映像は残していきたいので、できる限りやりたいと思います。

今回はありがとうございました。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年2月20日 02:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さっき、Web-CABやりました。」です。

次のブログ記事は「説明会+業界研究+買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。