« R-1ぐらんぷり2006 | ホーム | 今、NHKにメールを送った。 »

2006年2月20日

さっき、Web-CABやりました。

むずい!!

はやい!!


まずい。。

コメント(2)

Web-cab!!
うちも、今度生まれてはじめてのwebテストあるんじゃけど、
8日締め切りで、まだ勇気がないので、できんです(´Д⊂
怖気づいとります(´ヘ`;)

>あやぺぇコメントサンクス★
僕はWEBテストこれで3回目ですが、SPI系だったらたぶん簡単だと思いますよ!!(テストセンターでやるやつがSPI2らしいのですが、意外に簡単でしたので^^)

CABは得意分野だと思ってましたが、WEB-CABは難易度が高いらしく、あせりました!!あやぺぇもWEB-CABに出くわしたらお気をつけて!

是非、心に余裕のあるときに受験してください。
あと頭がさえているときね。

てか8日締め切りとは、なんとゆるい!w

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年2月20日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R-1ぐらんぷり2006」です。

次のブログ記事は「今、NHKにメールを送った。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。