« もう弱音ははかねー!! | ホーム | 奥山貴宏 »

2006年2月14日

明日、明後日、明々後日。

さあ、明日から3日間は就活三昧です!


とある二次選考(GD)。

とあるテストセンター。

とある二次選考(集団面接)。

とある合説。


まあ、リラックスして。自分らしさをだして。

こんなのも飲みながら。

リポビタンD

頑張っていきましょう♪

コメント(4)

あ、リポビ便利ですよね(笑)
日々お世話になっています(ッテオイ)

GD頑張ってください!

※P・S
集団面接の通過方法・・・
面接室に通されたら、一人だけ座らずに立っておく。
面接官が来たら『○○大学の○○です!本日はお忙しいところ、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします!』と述べる。

周りには引かれるが、社会人としての当たり前のマナーなので、先方には一人だけ好印象が残ります。(笑)

すると、まず落ちない・・・らしいですよ(笑)

はじめまして。
いろいろ検索してたらできたので足跡のこしていきますね。
俺も就職活動の身です。
今日は履歴書書き直し4レンチャンというミラクルもおきまさにリポビタン飲みたいです。
がんばってくださいね!
よかったらブログにも遊びにきてください。
でわ、失礼しますた。

>JUN
こちらこそお世話になってます(^^ゞ
実はいま電車のなかです。初めてモバイルでコメントしてます笑(ちゃんと送れるかが少し心配)

昨日はなんとかGD終えてきました。あとからフィードバックをやるものだったんですが、自分ではあまり喋れなかったと思っていましたが「一番冷静な意見言ってくれて助かった」と言われたのが意外でした。
自分のタイプに合わせればいいんだなって思った。

PS、集団面接について
なるほど~周りに合わせて一緒になって座るのが協調性がいいわけじゃないですもんね。しかしこの状況まさに営業ですね、インターンにも生かしたい( ̄□ ̄;)!!

>zimer
はじめましてzimerさん!足跡ありがとうございます。

それにしても履歴書書きなおし4連チャンとは、リポビタン一本では足らないんじゃないでしょうか( ̄~ ̄)ξ笑

ぜひ遊びに行かせてもらいます!
お互い頑張っていきましょうね~☆

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年2月14日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう弱音ははかねー!!」です。

次のブログ記事は「奥山貴宏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。