« OSAKA AUTO MESSE 2006 | ホーム | もう弱音ははかねー!! »

2006年2月13日

マス風さんって、もしかして堀場かなんかの人ですか?

今日は就活まんしょんの担当です。
今回は「臨機応変http://syukatsu.jugem.jp/?eid=154」です。ご覧ください。



店員A「マス風さんって、もしかして堀場かなんかの人ですか?」

マス風「いえいえ、ちがいますよ。実はまだ学生なんです。今就職活動中なんでいつもスーツなんですけどね。」

今日のクリーニング屋での会話です。


あれ!?俺ってやっぱり社会人に見られるんでしょうかね。
見た目よりも老けているとかよく言われますがw、今回は「堀場の人」といわれてかなりうれしくなりました。

ちなみに今日インターン仲間からは「マス風さんって草なぎ剛に似てません」といわれました。これは自分のなかではいつもどおりですね。w(リアルにあったことある人なら分かると思います。)


話は大きく変わりますが、今日は今から履歴書を書かなくてはなりませんよ~。大変だぁ。

実は先ほど、この前受けたWEBテストが受かってたと連絡が入ったんです。
一喜一憂しても何も意味無いけど、やっぱりあの瞬間はテンションあがるね。
時間配分を間違えて4分の1ぐらい出来なかったんですが、通っててほんとによかった!!

あさってにすぐ選考なので、今日中には仕上げないとね。時間無いけど丁寧に書くぞ!!


あー神様~。私に寝る時間を授けてください~_〆(●´C_,`●)

コメント(2)

WEBテスト合格おめでとうございます☆

履歴書大変ですよね。
ちゃんと鉛筆で下書きしたほうが、時間短縮になったりする事に気づかされる今日この頃(笑)

ちゃんと寝てくださいね☆

お互い就活頑張りましょう!

>JUN
ありがとうございます!!

だよねぇ。この前適当に下書きしたら、下書きが間違っているという致命的なミスをしました。笑
手書きは1から10まで丁寧じゃないとだめですね。

お互い体には気をつけて行動しないとね~^^
ありがとう☆

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年2月13日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OSAKA AUTO MESSE 2006」です。

次のブログ記事は「もう弱音ははかねー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。