« 岐路#048■説明会*2(メーカー系、独立系) | ホーム | 携帯購入Σ(゚Д゚ノ)ノ »

2006年2月 8日

やろまいやろまい(゚ω゚)

プログラミングをやってみよまい。

C言語をかじってみよまい。

どうせ説明会で教育のこと気になっても、やるのは自分なんだて。

文系だから教育制度がどうとかこうとかもうええわ。

ベンチャーだって個人でやってる定食屋のおっちゃんだって、自分で学んだんだて。もうそりゃ生きるか死ぬかなんだて。

自分でやるしかないんだて。

だからやってみよまい。

プログラミングわかわんわかわんって、やっとりゃせんのにわからんのに決まっとるがん。

だからやってみよまい。

よう考えたら自分、高校時代にCGIとかいじっとったがん。表示のとこだけだけど。

そんな感じのパズルの組み立てみたいな話とか好きじゃないんかて。

どうしても分からんかったら理系の人に泣きつこまい。

ええがん。それで。

ついでに論理的思考力学んだらええし、やったろまい。

ええがんええがん。やりゃーええがん。

たしか、C言語で書いたチャットか、掲示板のスクリプトがネットに落ちていたはず。
なかったらパールでいいからとにかく解読してみよう!これが今の目標。


以上。地元の言葉でプログラミングを勉強する宣言でした。

コメント(2)

マス風:

プログラミング・・正直たかやんは
苦手です・・w

嫌いですwだって、うまくいかないもんw
でも、Cは使えない・・JAVAしか書いたことが
ないですw

C,Perl,Prolog,MLなど書いたんだけど、
もちろん書けるっていうレベルにまでいって
ないしね。。

でも、たかやんは一度チャットプログラム
作ったよ☆ゼミ生4人で☆そのときはJXTA
っていうので作りました☆よかったら調べて
みてね☆>_<

>たかやん
いろいろな情報をありがとう!!
たかやんには色々と聞こうとおもっててん!

JAVAかぁ^^
なんかオブジェクト指向性があるっていうやつやんね。
意味は全然理解してないんやけど。w

Cは基本っていうからまずはこれでやってみるよ~
それからJAVAへいきます(願望)

JXTAかぁ!勉強になります。
P2P(今調べた)というとWinMXみたいな直接やりとりするやつなんだろうか。

また色々聞かせてくださーい!!

筆記も受かったみたいやな!おめおめ!!
おれも明日は集団だ~~ヾ(´゚Д゜`;)ゝ
とにかく落ち着いていきます!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年2月 8日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐路#048■説明会*2(メーカー系、独立系)」です。

次のブログ記事は「携帯購入Σ(゚Д゚ノ)ノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。